卒研室に緊張が走った(爆)

なんと卒研中にプリンセスから電話がありまして。
私、取り損ねて掛けなおしたんですけど、その電話の内容を聞いた瞬間、「くだらねー!!!!」と叫び出したい衝動に駆られました。
まぁ、電話掛ける前に、ある程度のくだらなさは覚悟してたよ?してたけど……予想以上にくだらなかったんだもの!
彼女の話を聞きながら、ああ……こんなの金払ってまでする会話かなぁ…と思ってました。
そんな話、明日でいいし。むしろ話さなくても私には何の支障もなかったはずだ、ちくしょうめ。


で、電話の内容なんですが、
道路に大きな亀がいて、亀好きな私の為に写メール撮ろうと思って一回家に帰ってもう1回見に行ったんだけど、いなくなっていたの。ごめんね☆
……だそうです。
ぶっちゃけ最後の方はよく覚えてません。怒りは脳を混乱に導きますので。あしからず。
しっかし………謝られてもなぁ……( ̄ω ̄;)