ホントなんか憑いてんじゃねぇのってくらい。


我が兄の不幸っぷりには拍手を送りたいくらいだ。
やー、お給料盗まれちゃったらしいんですよー…。あーもう……………可哀想な奴。
どうりで、今日の朝、「300円貸してー」とか言ってきたわけだ。給料日の後だったからオカシイと思ったんだ。
まぁそんな不幸真っ盛りの兄に対して、

「300円!?金額小さッッ!!小学生かよ!!つーかンなことで起こしてんじゃねぇ!!」

とか言って返り討ちにしたのは妹であるこの私ですが。あー……そん時は事情知らなくて。なんかスミマセンでした。
来週のジャンプは私が買ってくるから元気出せ!な!


さて、明日は試験受けてまいります。筆記だけにしろ、心臓早鐘間違いなしです。