『欠点がある人間を友人とするのも善行の一つ』…らしい。

陽気なギャングの日常と襲撃 (ノン・ノベル)

陽気なギャングの日常と襲撃 (ノン・ノベル)

自分にしては珍しく、1日で読み終わりましたー。やはり伊坂本はサクッと読めます。この本は特に薄いし、内容的にも難しくはないし。でも読み終わるのが寂しいなぁ、と思いつつ読んでた。このままシリーズ化してくれればいいけど。
今回は銀行強盗4人組の日常…ということで、成瀬の公務員姿だったり、暇なのか響野さん、な姿が見られるわけです。あ、今回は久遠が大活躍で実に喜ばしかったです。
会話は相変わらず屁理屈の押収のような感じで。爽快です。伏線多くて大変だったけど。