脳トレ売る決意。

DSの新しく出たマリオ買うかもしれませぬ。買うとしたら金曜日あたりに。テスト週間なのに(え)
ずーっと欲しい欲しい言ってたら、自己暗示にかかったかのように物凄く欲しくなってしまいまして。ええ、どうせ単純野郎です。
まぁ、DSのソフトは脳トレマリカーしか持ってなくって、もう1個なんか欲しいなぁと思ってたとこなんで。最近CMでやってる『メトロイドプライムハンターズ』ってのも楽しそうだけど、Wi-Fiコネクションに接続できないと楽しみ半減っぽいんでやめとく。好きそうなゲームなんだけどなー。
マリオはミニゲームが楽しそうです。本編は自分の力じゃあ全クリできないと思います(断言) アクションものは好きだけどすっげ苦手なんす。ま、どうせ人頼るつもりだけど(マテ)