ハチャメチャ〜が押し寄せ〜てくる〜♪

出来はともかく、テスト終了!ッした!!
ってなわけで、今日はテスト後恒例のカラオケ大会へ。
や〜、今日は皆さん濃い感じのセレクトだった!いい!(笑) 何故かアニソン多かったしな〜。
私なんぞは、ドラゴンボールのOP曲を2つも歌ってしまったよ。でも後ろに流れる映像が2つとも同じなのが気に入らない。ていうか、ベジータが登場しなかったのが気に入らない(死) ラディッツは登場したのに何故…!(嘆)


まぁ、そんなワタクシ個人の不満はさて置き。またもid:freesiapricotちゃんがやっちゃいましたよー、やっちまいましたよー。
優秀得点ランキング(しかも2位)に入っちゃったよ。ホントすげぇ…!平井堅でもレミオロメンでも魅せてくれるぜ!おめでとう!