何か最近チャド話多くて申し訳ない限り。

担任にチャドの就職について尋ねたら、「本人に訊けばいいのに」みたいなことを言われた。
それができたら苦労しねー!私がチャドと会話したことなんて……この4年と2ヶ月の間で…でたぶん2、3回ですよ。残念ながら。
しっかし彼の今日の服装は「ぶらぼー!」でしたね。
今の時期に長袖(しかも黒)シャツ着用。そして当然のごとく開襟……見た瞬間に「夜王がおいでになった……!」と叫びたくなりました。
襟を開けるのは彼なりのクールビズです。わー、チャドったら人にも地球にも優しいのね!(死ね)
まぁ、とにもかくにも就職内定おめでとう!チャド!直接は言えんので陰ながら祝っときます!