行きはハイテンション、帰りはローテンション。

福岡行ってきましたー。当たり前だけど服買いました。つうかそれ目当てですからな。結構安く収まったんじゃ?あとカバン欲しかったけどなぁ…欲しかったやつが2万だったんで諦めた。
で、今日はさすが平日でした。お客さんがかなーり少ない。普通に店屋入ったらお客さんは自分だけ、とかありました。ていうかほとんどそうでした。
A●Cマートに行けば、私が店に入った途端、
「いらっしゃいませぇぇーー雨の日はポイント2倍でーーす、お買い得となっておりまぁす(うろ覚え)」
「「「いらっしゃいませぇぇー」」」
……私一人の為に店員さん全員でのセールストーク。い、居づらい……!
私が店を去った瞬間にやめてたし……なんか買わずに出てスンマセン。買いたいもんなかったんす。
服屋に行っても、客が一人だけとか完全に話し掛けられるぅー嫌やーーー、と思い、今度は対策としてイヤホンをしてみる。ふんふふーん♪(腹立つ客だな)
・・・・が、
「シャツ羽織ってみられても結構ですよー」
……あ、ハイ。(素直)
……結局そこから店員さんに話し掛けられ続けましたorz
うん、でもまぁいい買い物できましたよ。