今日は2つほど。

DFの柱、ぶっちゃけツネ様より巧い(と私は思ってる)男が……引退?
日本代表チップスでこの方でると、「なーんだ中澤かよ」とか思ってましたが…ごめんよぉー今までーー(涙)
中田も引退だし、一体日本代表はどうなっちまうんだ。でも4年後はカレン・ロバートの活躍が見られるかも、とちょっと期待してしまう。

ギンコがオダギリジョー…まぁ彼以外に思いつく人いないなぁ。
この漫画、テレ朝あたりで深夜連ドラにならんかなーと思ってた漫画。でもアニメは確かフジだし、フジでこーゆー雰囲気のドラマは絶対無理やなぁ…と思ってたら映画か。
でも映画だと原作の民話っぽい雰囲気なくなりそうで嫌だなー…CGがんばれよー…。ていうかあのちょい暗い話が2時間とか続くのか、見てる方はしんどそうだ。
だったらドラマで、『動物のお医者さん』みたいに1時間を2話で区切って話作ってくれた方が見やすい、と思う。あー日本昔話みたいな感じで。……無理ですか。
でもオダギリジョーには期待。白髪…染めるのかな。