もうすぐキャンプです。

兄貴に「2泊3日で旅いってくる」と言えば、
「は?どこ?」と訊かれたので、「ハワイ」と答えてやりました妹です。
しかも「は?ハワイ?何でハワイ?」と真剣に訊かれたので内心爆笑しながら「卒業旅行だよ」と答えてやりました。以下おバカな兄妹の会話。

兄「はぁ〜ハワイかよ、人に金返せって言うわりに金持ってんな」
妹「(信じてんのか!)土産はマカダミアンナッツでいいかい」
兄「いや、待て。俺チョコ食えんし。……服買ってこい」
妹「(服!)アロハ?ハワイで買うとどう頑張ってもアロハになるよ?(知らんけど)」
兄「何でもいーから買ってこいよ」


…………アロハな服ってキャンプ場に売ってますか(殴)