超個人的確認めも。

持っていくもの

  • 着替え
  • 寝間着(…2日とも同じでいいだろうか)
  • 下着
  • 靴下
  • タオル(バスタオル・普通タオル)
  • 風呂用品
  • 歯磨きセット
  • お米(1合ずつ分けて持ってくべき、だよな)
  • ひざ掛け(布団あると思うけど念のために)
  • 虫よけ
  • うちわ
  • 日焼け止め
  • いざという時の為の薬たち
  • 携帯、充電器
  • 財布


こんなもん?何か忘れてたら誰か教えてぇ!(切実)
これら、学校カバンに入れていきますわ。無理矢理詰め込んだ。かーばんパンパン、かばんパンパン♪(by マイナスターズ)な感じですが。バスタオル2枚ってすんごい邪魔…1枚でもいい気がしてきた。干せれば。
あ、お菓子忘れた。……後で買えるかな。
明日の朝、3回は確認しないとなぁ……ああオーレーはぁー心配性ーーー♪