何故DSじゃなくてアドバンス。

FFVIがアドバンスで発売らしいです。知らなかった。購入しなければ。PSのFFコレクション持ってたんだけどなー…どこに行ったのやら。
全クリしたFFシリーズで一番好きなのが6です。確か最初にやったFFも6。……一体私はいつからゲームやってんだろ。
ちなみに最初に自分で買ったゲームは『けろけろけろっぴの大冒険』でした。ふぁみこんです。全クリ出来てなさそうです。
そういえばけろっぴは最近めっきり見かけなくなりましたが、ケロ●軍曹にでも取って代わられてしまったのしょうか。軍曹も意外に面白くて好きですが、あれはカエルに似た宇宙人なんで私の中ではけろっぴには勝てません。