操よりは由美が好き。

るろ剣7巻の表紙は操みたいです。……ってあれ、弥彦は?そろそろ弥彦の出番かと思ってたよ。
で、8巻表紙は……蒼紫という噂を聞いたんですがマジですか。
や、公式ページじゃあまだ載ってなかったから不確かな情報なんですけど。蒼紫&操とペアで出すというのは戦略か何かですか。ここで蒼紫出ちゃうと楽しみなくなっちゃうよ!とほざいてみる。まだ志々雄と宗次郎と由美いるけどさー(結構いた)
斎藤が牙突なら蒼紫は小太刀構える感じですか。……地味そうだ。
そういえば、ブリーチ次巻の表紙はグリムジョーらしいです。彼の狂いっぷりは某破壊王子を彷彿とさせます。最高です。最近一番好きだグリムジョー…ってな勢いで今週のブリーチ、久々にネタバレいきまーす。
あー…チャド&石田の活躍……完?(マテ) これから先、果たしてチャドはガンバレるのだろうか……まぁ死ぬなよチャド!(投げやり)
一護ら侵入で、オールバックによる十刃召集。どうでもいいけど十刃って十本刀っぽいなぁ、と最近るろ剣を読みふけっている人間は思いました(本当にどうでもいい)
……意外にもグリムジョーが席におとなしく着いてるのが笑いどころです。前ん時は、腕戻る+6番にカムバックした喜びのあまり「俺が6番だフハハハハハハハ!(誰)」みたいなこと狂ったように叫んでたのに急におとなしくなってどうしたのグリムジョー!楽しい奴だ。
そんで今週はギンも登場。…一瞬かよ。ホント出番少ないなぁ…。彼のことは勝手にラスボスだと思っていますが。彼はそのうちオールバックをサクッと刺してくれそうです。期待。