千葉さん…!

『死神の精度』ラジオドラマ化、というのをid:zerokissちゃんに教えていただきました。
10/30(月)〜11/3(金)でやるらしい。映像化じゃなくて、ラジオドラマ化か。千葉さんは器がコロコロ変わるから正解だなぁと思いました。ドラマとかやられたらたまらん…あの千葉さん独特の不思議味を出せる俳優は知りませぬ。しかも何人も。
秋休みには、死神聴く為に壊れたアンテナ修復を目指します。
ていうか、やはり今年は伊坂イヤーですか。そうですか。なんだか福井イヤーに比べると微妙な感じだが(言っちゃった)
映画『アヒルと鴨のコインロッカー』は年末公開?でもまた近場の映画館に来そうにないなぁ…キャスト豪華な陽気なギャングですら上映しなかった映画館ですから。
そういえば、陽気なギャングのDVDは10月25日発売。お金ないデス……!