いいともー!

明日のいいともテレフォンはあの岡村隆史さんですよ奥さん!(誰) 紹介ありがとう天野っち!
確か前回のテレフォンはナイナイで出たっけ…?27時間テレビ前でワンハンドレッドTシャツ着て出演してたような。
更にその前が矢部っちからの紹介で出たとき?矢部のトモダチって誰だーと思って見てたら岡村さんで。
ああもう相方紹介するなんてコンビ愛だなぁ矢部っち!ていうか相方とかアリなのかよ矢部っち!でもサンキュー!(←馬鹿)とか思ったもんです。で、岡村さんが紹介したのが安室ちゃん。……トモダチ?(失礼)
そんなこんなで、明日のいいともは無論録画です。その他のコーナーにも出演してはくれまいかと勝手に期待。なんたって火曜は中居くんの日です。腐れ縁。