1日遅れのぶりーち。

誰も楽しみにしていないであろう突っ込みジャンプ感想、というかブリーチ感想。一応グリムジョーが出たら書こう、と思います。
今週のブリーチねたばれ行きます。


マジで紅茶を配るヨ●様に乾杯(爆) あーこのあだ名いいね…(笑
先週のヨ●様が言った「紅茶でも飲みながら〜」のくだりは、単に余裕さを表現するための台詞かと思っていたのにマジで十刃に紅茶を配布したヨ●様。やはりヤツは頭がおかしいらしい。
あの紅茶を前にした得意げな顔が、笑えるやらムカつくやら。「違いの分かる男」のつもりかッ(それはコーヒー)
グリムジョーの前にも紅茶が置かれていたようですが、グリは間違いなく紅茶なんて飲まねぇよ、と断言してみる。…あれ。ていうか誰も飲んでない。まぁね、あの腹黒が出してきた紅茶やし毒でも入ってたら堪らんもんね(死)
ヨ●様から一護が侵入してきたと聞いて、早速飛び出そうとするグリ。それをレゲエ(名前忘れた…)に止められる。
「ヨ●様(違)の為に潰しに行くんだろうがよ」などと威勢のいいことを言いつつ、ヨ●様に名前を呼ばれたら「…はい」といいお返事をするグリムジョー。つくづく悲しい奴だな…(ホロリ)
しかし「席に戻れ」と仰るヨ●様に対し無言の反抗。おお珍しく(反抗期の中学生のように)頑張ってんなグリ。
と思いきや。ヨ●様にフルネーム呼びされて、いきなりガクッと膝をつくグリ。重力か。重力でも操れんのかヨ●様!
そんなヨ●様は自ら会議を開いておきながら「平時と同じように行動してくれ」とのご命令を下しました。会議の意味ねぇ……!
その後のグリムジョーの反抗的な目がこれからの裏切りを予感させます。その反骨精神がヨンやらギンやらに利用されないことを祈ります。


えー…ちなみに今週の主人公。
敵の本拠地に向かって走る→疲労によりグッタリ→小言の多い石田をシカト→行こーぜチャドー→あ、なんか人がいる!→しかも襲われてる!→助けるぞー!………終わり(ヲイ) 襲われてたの誰だろうなぁ。
あ、明日はグリムジョーが表紙なブリーチ24巻発売日です。