ぜみ。

ぜみ生入ってきたんだが………ギャル……?
その前に「ギャルとか来たらどうするー?HAHAHA」とか話してたんですが、ほんとにギャル系。
いや、ギャルとかいう曖昧な定義はよろしくないな。キャピキャピしてるとでも言えばいいのか(もっと曖昧)
ぜみ生は、女3人+男1人、らしいけど、男1人は既に来ていなかった。
そんなこんなで、ギャル系ぜみ生3人と、3対3(合コンかよ)
自己紹介してもらったけど、一人も名前が覚えられませんでした。自己紹介以外は全く話もしなかったし。
センセに終始タメ口なことで何故か私がイラついていた。センセは案の定気にしていなかった。いくらO先生相手だからって敬語くらい使えよ!失礼だろォ!(お前が失礼)
そして、こちとら(珍しく)真面目に卒研やってるのに、ひたすら喋ってた。
おまけに「B型の人って苦手なんよねー」とか言ってた。
……許すまじ!(←B型人間の怒り) この研究室内にB型がいるんじゃないかな?とかいう配慮はないのか!O先生もたぶんB型だぞ!!(偏見)
退室するときも「失礼しました」の一言も無い……先生がいなかったからかもしれんけど、ムカついた。心狭いのです。



で、後から先生に「話した?」とか訊かれたんですが、当然返答は「いえ、全く」。
「何で?」って訊かれたんで、「ギャル苦手なんでー…」と返答したら、先生ったら「ギャルって何?」ですよ。………もう何でもないですorz
しかも「全く話してない」って言ってんのに、「(彼女たちと)友達になってくださいよ」って言われた。相変わらず無茶おっしゃる…!彼女らB型嫌いらしいので友達にはなれそうにないですセンセー!(根にもつタイプ)