予想GUYにも。

今日はうっかり携帯を買い換えそうになった。
某所に買い物に行ったら、ソフトバンク携帯のキャンペーンみたいなのをやってて。
その中にめっちゃ薄い携帯が。705Pってやつ。携帯は薄くて軽いやつが好きなので、おおこれほしい!と思ってたら、店のオネエサンが話しかけてきたんで話し込んだ。おねーさん可愛かった(聞いてねぇよ)
今日までなら機種代無料で、しかも番号持ち運びができるまでは予約っつー形でいいらしい。すげ!
オネエサンが「他にはこれがオススメですねー」と言って見せてくれたのが、最近CMでやってるワンセグ携帯。あの画面が90度するやつ。
オネエサンが実際にテレビつけて見せてくれたんですが、どうにも映らない(笑) オネーサンがんばってー!!と応援しながら見守る私(迷惑) や、建物の中だから電波悪かったんですよねきっと。
すごいな、あの携帯。テレビ見るとき字幕も出せるらしい。ただでさえお笑いに字幕つけまくりなエ●タの神様がオール字幕だった。でもお笑いに字幕なんていらないんだ!と主張(熱いね)
あー…話が脱線しました。
真剣に買い替えようかと思ったんですが、でも携帯なんて衝動買いするもんでもないかなぁ…と思って、今日のところは退散します、と言って立ち去った。とても迷惑な客です。ていうか客ですらないです。パンフもらって帰ったのでよく考えます。