アニメりぼーん2話。

ようやく見た。
OP見てたら、ディーノさんが出てないことに今更気付く(遅)
まーそんなチョイ役扱いなディーノさんは置いておいて。今回の話で獄寺登場ー。自らを『ハリケーンボム隼人(?)』と名乗る獄寺。だせぇ……!
おまけにアニメ獄寺は煙草吸ってないので、自動的に爆弾に火がついてる不思議。ハイテクぅ!(死)
ヒバリさんがまーたちょい喋ってたんですが、確かにヒバリさんの声が一番合ってる…。ていうかヒバリさん、先生すら思い通りですか。何者。
山本はすんごい爽やかです。彼は一人だけ『さわやか●組』出演者のような爽やかさ。さすがディーノさんと並ぶ爽やか担当です(え) つーかこの時点でツナと既に友達になってるので、例の屋上ダイブはなさそう……まぁいいことか。
来週らんぼとビアンキかー。