れんたる。

スクラップ・ヘブン [DVD]

スクラップ・ヘブン [DVD]

加瀬亮×オダギリジョー×栗山千明……個人的には豪華メンバー。前にもレンタル屋で探したことあったけど見付からなくて、本日ようやく発見。…まぁ1時間もレンタルコーナーにいればな。
オダギリ好きはよく言ってますが、栗山千明大好きです。大好きです(しつこい) 顔とか雰囲気とか、意外にもオタクなとことか。
そんな彼女がドS役で出演している映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」。見たいけど、実は不死身なんじゃね?と噂のぶっさんがついに最後だと思うだけで泣きそうなので、映画館には見に行きません。人前で泣くのは嫌…!とか言いつつ、『男たちの大和』のときボロ泣きだったけどな。最近若干涙脆くなってきた気がします。