今月の目標は。

毎日休まずブログ更新!です。……まぁあくまで目標っつーことで。さすがに11月はサボりすぎだなぁと思ったんで。
そういやー今年の流行語大賞、『イナバウアー』らしいですね。あと『品格』。毎年言いますが、流行語大賞に選ばれたやつは全くと言っていいほど使ってませぬ。だってイナバウアーとか………できねぇし(そういう問題?)
あ、トップテンに入った『シンジラレナ〜イ』は今まで知らなかったけど、これから使おうと思います(マジでか)
今年の私的流行語は……なんだろう。思い出せる限り、書き出してみる。

  • 『あえての〜』
  • 伊坂さん(今年…?)
  • ウエンツ
  • マリカー
  • グリムジョー
  • るろ剣
  • バサラ
  • M様(笑)
  • チャド(爆)

………大賞は………チャドで!!!(流行語か?)
……そういえば最近彼がヴィジュアル系な服に身を包んでいるのが非常に気になります。V系好きじゃないけど、彼は素敵……(末期)