Pさんめんどい…。

ていうか文を考えるのが非常にめんどくさい…。あ、ギャル化した友達にメールも返してねぇや。…まぁいいか(いいのか)
テストめんどいめんどいやる気でねぇー、と叫びつつジャンプは読んだ。ねたばれ?

  • ぶりーち

カラーが十刃だった。ってなわけで久々にグリムジョーを拝見。……一人だけとびっきりの笑顔でハジけてます。「ハーハッハ!」な感じです(ちっとも伝わらない) そんなだから仲間はずれにされちゃうんだよグリムジョー!周りをよく見てごらん、浮いてるから。
……どうでもいいが、うるきおらは顔色悪すぎ、そして石田似の男の髪色ピンクかよ。ハッ!変な髪色のやつが多いので「ブリーチ」なのか?

  • わんぴーす

……ついに新しい仲間が。……仲間これ以上増えないでほしかったという思いは届かず。



…そして最近エムゼロがお気に入りです。