愚痴る。

M藤サマのテスト、結構できた…と思うが。それも計算間違いしてなければの話。まぁ3,4回は見直ししたから大丈夫だと思いたい。
そんなことよりも、写真撮影をサボる男共は一体どうしよう。どうしようもない気もする。もう女子だけでいいじゃない。男子っている?(コラ)
何で真面目に来てる私たちがカメラマンさんに謝罪せなアカンの?真面目に来てる私たちが謝罪したんだから、おめーらは土下座の勢いで謝れよ?頭は地面にしっかりつけてな!(腹黒!)
F氏は後から一応来たけど、終わる時間ギリギリに来られても「時計読めねーの?」と言いたくなる。来ただけマシか?しかし私はあれが逆にムカついた。
……Nさんに至っては学校自体に来てないので何とも言えない。風邪とかだったら文句言って申し訳ない。次ん時は来ることを祈ろう…。