ダ・ヴィンチを買いました。

伊坂さん特集ですから(桜木花道風に)

ダ・ヴィンチ』…確か前に成宮表紙に惹かれて立ち読みしたときに、ほも本特集で即行雑誌を閉じたのを覚えています。表紙は噂の彼で特集がソレって……何が言いたい(深読み)



そんなこんな、『ダ・ヴィンチ』との出会いが微妙な私ですが、伊坂さん特集ならば買わないわけにはいきません。
子供の頃の伊坂さんが長男全開で楽しすぎる。弟の貯金箱からお金取るとか、意外にも悪だな伊坂さん…!
でも子供の頃から、やっぱどこか凄いんすね。「雨と晴れの境目を見に行くんだよ。」とか、なんか恥ずかし…!(撲殺)
いやいや、素晴らしい特集でした。『伊坂ワールド作品リンク最新版』も結構詳しく書いてあるし、よかった。
そういえば『モーニング』で小説の連載を始めるらしいですが、買うか迷う…でも買いにくい雑誌だなぁ。立ち読みもしにくい。どーすっか…。