ぽーしょん。

せっかく写真も撮ったので飲んだ感想。

左がコスモスで右がカオス。相変わらず画質が悪い。
コスモスはほんのり黄色です。写真じゃわかりづらいけど。カオスは淡い紫色。さすがはポーション。なんだか科学的な色。
カオスのがおいしーい、と個人的には思いました。炭酸入りグレープジュースだ。かなり人工的な感じに甘いけど。どっちも飲めんことはない。
そんでもって「コスモスとカオスを混ぜると何かが起こる…?」とポーションの公式サイトに書いてあったんで、混ぜてみることに。
調合理論によると、ハイポーションになるはず。ちょっとワクワクしながら混ぜた。



……色が透明になった。そんだけ。



私の場合、コスモスにカオス混ぜたんで感動が薄かったというか…逆だったらまだよかったのかも?
無色になるより、違う色に変わる方がよかったなぁ…と思ったり。『ね●ねるねるね』みたいにさ!
味は当然のようにおいしくなかったです。もうこれが『カオス』だろ。
それにしても、夜に炭酸2缶はキツかった。