明日から仕事だというのにこんなものばかり見て。

どうぶつの森 [DVD]

どうぶつの森 [DVD]

今日キッズステーションでやってました。
ブーケちゃんが可愛いのは言うまでもないけど、ビアンカという見たことのない美人(?)オオカミがいた。こんな美人がいたのか、何で昔私の村に来てくれなかったんだ…と思いつつ愛するピータンを探す。やはり影も形もないようだ。第2弾に期待!
最初はどうぶつ達が人語を喋るということに違和感を感じたけど、そこは慣れ。
とたけけの声が小栗くんなのにはビックリしたけどね。出てたのか。とたけけがイケメンに見えてくるからあら不思議。
小栗くんが歌うのか!?と期待したけど、歌はゲームと同じでした。ええー。みんなそこ期待してたんじゃないかな…私だけか?ま、歌ったら歌ったでビックリですけどね。