苦情は受け付けません!

学校にてお祭委員の集合写真を撮影。んでもって、並びがいい人さんの真後ろ……!ナイスポジショニング!自分!
や、最初はちょっと控えめに斜め後ろくらいにしてたんだけど。後から割り込んできた人のお陰で真後ろという好位置に。
普段の私ならその方に「途中割り込みしてんじゃねぇ!」とかキレてんでしょうが、今日は「ぐっじょーぶ!!!」と親指突き出して叫びだしたかった(やめなさい)
いい人さんは相変わらず爽やかキングでした。最近チャドチャド言ってますが、やはりいい人さん素敵っす。
まぁチャドとは系統が違うし。ほら、爽やか一直線のいい人さんに対して、チャドは今流行のエロかっこいいって感じだから(死んでこい)