もー、ホンマ子供って嫌いだ。

今日店に来た子供が、カキ氷の張り紙見て、
「あー!お母さん!見て見てぇ!カキ氷売ってるよ!
こんな寒いのに!
……店員一同ちょっとカッチーン(爆) しかし子供は続けます。
「ねー、何で売りよんかね?意味わからんね。寒いのに!」






……ウチらだって売りたくて売ってるわけじゃあないんじゃボケぇぇぇぇ!(注:心の声)
そこに意味を求めるな!子供よ!あえて言うなら上からの命令だ!(死)
ていうか今日はたまたま寒かっただけよ!いつもはもっと暑いのよ!1日4個くらいは売れるのよ!(少なッ)



……はぁ。親も完全に子供をスルーしてんだもんなー。少しはお子さん黙らしてー…。ていうか大人気ない私が悪いのか?