エコ。

この夏、我が部屋は『NOエアコン、NO扇風機』で行こうか、等と考えております。
ていうかエアコン修理するだけのお金がもったいない…。扇風機もなぁ……買うのが面倒になってきた。今さらながら、我が家に扇風機が1台も無いのは問題だと思った。
まぁエアコンの風に当たりたければ兄貴の部屋にでも避難すりゃいいし。あ、そういや案の定、兄貴にゲーム売られてましたよ。私が今まで全滅になりつつも頑張ってレベル上げてきたデータをどうしてくれよう。
制裁は背中に蹴り一発。背中ってところが優しさです。そして借金帳にFF代金を追加。こうだくみのCDとかDVDとか売るぞ!と脅したら「それは勘弁しろ!」だそうです。そんなに好きかね。