芸恋りある。

『抱かれてみたい男性』ランキング→http://www.ytv.co.jp/geikoi/ranking/ranking0710.html
学校で話題になって見てきた。気になる人をちぇっく。

  • ウエンツ

 69位かー…。もうちょい上でも良かったと思うけどなぁ。相方は上位入賞だし。

  • 次課長井上さん

 55位。…うん、微妙。でも同じく55位には安藤政信くんがいたよ。彼もいい男だー。

 ………いた。意外にいるもんだ(笑) しかも42位!中居くんと同位かよ。すげ!

 さり気なく82位にいましたぁ!おめでとうおめでとう!!(・∀・)人(・∀・)
 でも嬉しいけど何となく悲しいというファンの心理が発動。嗚呼複雑。おお、椎名のきっぺーさんと同位です。あ、オリラジの慎吾に負けてる!(爆)


あ、ヒュー・グラントはちゃっかり133位。相変わらず人気高い。さすが。
ていうかアルパチーノとか超少数意見なんですね。618位って。わりかし好きなのに。
ていうかヴィン・ディーゼルのが上なのかよー。この人は私の中でライアンでの二等兵イメージしかない。や、そんな彼も素敵ですけど。
個人的に下位の海外俳優のセレクトがめちゃ渋いと思うんだが、どうだろう。