そつけん反省。とか感想。

忘れないうちに箇条書きで。

  • 発表時間かかりすぎた…orz
  • 原稿読むのはやはりダメすか。次は頑張って覚えてみます…。
  • Y川さんに指摘を受けると何だか腹が立つが、M様に言われると何故か納得してしまうのは愛故か。
  • つか、他のケンキューシツすごい。
  • 珍しく人の発表を真面目に聴いていた(つもり)。
  • みんな、意外に質問しないのなぁ。人のこと言えないけど。
  • 皆さん結構アニメーションいっぱいですね。
  • 数学はちっとも分からなかったよー。
  • 2回もベル鳴らし忘れてゴメンなさい!
  • いっぱい質問してどうしたUっちー。キミにそんな積極性があったとは驚きだ。
  • Parkさんしつこいな!どんだけ幅広い知識をお持ちなんだ。
  • 同じケンキューシツ仲間であるF氏の高齢者を数えるときの単位が『おじいちゃん』なのには笑った。「60おじいちゃん」ってアンタ…!
  • Nさん、打ち上げ来るんなら発表にも来いよ!

……とりあえずお疲れー。