ねたばれでー。

ようやくジャンプ読んだヨー。

  • ブリーチ

①チビたちをあんな危険そーな場所に置いてけぼりかよ、ひでぇなヲイ。
②ウルキオラが無駄口ばっかー。
③ヨ●様って女に人気なの…?と思わせる部下のあの台詞は一体。
④一番最後、一護の背後に立つ影の正体はグリムジョーだと期待してみる。
⑤しかし我が兄曰く、「平子だろ!」。
⑥だって袴っぽいから死神or破面じゃねぇの。
⑦兄「グリムジョーなら正面から正々堂々と来るだろ」
⑧なるほどー!


……マニア兄妹。確かに背後から闇討ちなグリムジョーとか嫌だ。
しかし平子……うーん、破面っつー考えは正解かと思うんですが、どうかな。

  • わんぴーす

確かにコビーがカッコイー。ヘルメッポは所詮ヘルメッポ…。

  • りぼーん

もうヒバリさんがボスになればいいんじゃないかと思ってしまった。あ、群れたらダメなんでしたっけ。