昨日は夢見が悪くて。

最悪でした。朝起きて「夢か…」なんて久々にやりました。
まー簡単に流れでも…。
自分のドッペルゲンガー(?)現る!
→妙に感動!
→つか、どこだここ!ビルの屋上か!
→ドッペルが突然のコードレスバンジー
→何で!?
→ドッペル地面へと落下していく!
→落下の瞬間に意識がドッペルと入れ替わる……つまり地面へと叩きつけられる私
→いてぇー!!間違いなく複雑骨折だよコレぇー!


……思い返すと、いかにもアホの見る夢っぽい。あの高さの屋上ダイブで複雑骨折とかありえん…。
ほんとはもっとグロい感じだったのですが、省略。すんごい怖かった…!わんぴーすのクロコダイルに追いかけられる夢見たとき並に怖かった…!