祭。

本日は学校のお祭でした。明日もですが。
企画のちょい悪コンテスト見たかったなー…あれって結局誰が勝ったんだ?やはり権力で校長か?(笑)
そういや腹黒インジャージY川も、ちょい悪に出ていたらしー。格好見たけど、ヤのつく自由業の構成員みたいでした。あくまで末端くさいのがミソ。
それに比べて偶然すれ違ったParkさんは「セレブのパーティーかッ!!」とツッコミたくなるような格好でした。彼の黒スーツなんぞ初めて見た。思わず「今日なんかあるんすか…?」とツッコまずにはいられなかった。黒スーツの上に、高そうなコート(ファー付き)。で、黒革の手袋。一見セレブリティーです。もしくは香港まふぃあです(爆)
そういやインジャージY川は、ミスターコンにも出るらしいですね。英語教員のS先生も出場するらしい(?)んですが、「S先生を駆逐しますよ(スマイル0円)」と腹黒オーラ全開でした。彼がグランプリに選ばれないよう他の人々を全力で応援したいと思いました。