戦国BASARA2。

ほんと史実を究極にシカトしたゲームだ……。
操作はすごい簡単…技とかコマンド入力なしで簡単に出せちゃうのがいいなぁ、と思いました。以下進み具合でも。
とりあえずストーリーモードで、伊達と真田の2人クリア。
使えるキャラ増えましたが、クリアする気が起きまへん……でも利家出したいので、慶次はやる。全キャラは無理そう…。
天下統一も伊達で始め、先ほど終了。1時間45分でアッサリ天下統一です!(死)
ほとんど暴走族な伊達軍には片倉小十郎もちゃんといます。「あなたの背中はオレが守ります!」とカッコイイこと言いつつ、全く違う方向へと行ってたよアイツ………おいおい、斬られちゃったじゃねぇか(責任転嫁)
伊達はリーチないから連撃に不便……連撃考えると使いやすいのは真田の方かなぁ。でも真田は常時「お館様ァ!!」でうるさいんだよな…(爆) ちなみに真田EDは、「お館様ァ!」「幸村ァ!」「お館様ァ!」「幸村ァ!」……(エンドレス) イチイチ熱い…。