ばさら日記。

慶次クリアして、現在は元親でプレイ中。

  • 慶次

なんかコイツ恥ずかしい……。終始「アンタも恋しなよ…」とか言ってる…。伊達にも幸村にもそんなことを言ってたが、幸村には「は、破廉恥な!」と返されていた(爆) バサラの幸村はアホの子なのか…(失敬)
そういや本能寺の変にも乱入してきた。織田信長 vs 明智光秀 vs 前田慶次郎 というありえない対決。どうでもいいけど、光秀が変態です。……とりあえず信長様と光秀を2人で戦わせて、慶次はそこらへんを徘徊。だって魔王と変態です。近寄りたくねぇ(死) で、2人の体力が減りまくったところで慶次参戦………楽勝ですね!(最低だな)
しっかし、こいつ使いにくい…と思うのは、伊達の短いリーチで慣れてしまったからか。コンボは繋げやすいんだけど…。伊達はリーチ短い分、早く振れるのでズバズバ斬れるのがよい。
そして慶次クリアでまつ登場。まつクリアしたら利家使えるよ…まつとかやる気でねぇ……。

  • 元親

慶次もクリアしたことだし、お次は何故か四国が誇る戦国武将・長曾我部元親でプレイ……。


……見た目めっちゃ海賊じゃん。


と思ったら、本当に海賊設定らしい。
OP、船に乗って元親登場。「この先に目の覚めるようなお宝があるんだろ?」とか言ってました。……あれ?四国統一は?むしろワ●ピース?(死)
そんな元親さん、「オレの縄張りを荒らした」というヤクザな理由でまずは豊臣軍を撃破。さすがアニキ、史実なんてクソ喰らえ!ってか。お次はザビー戦です。
あー……アニキ使いにくいよ。独眼竜起動させたくなるわ(笑)