ぷれすて3入荷しました。

バイト先にぷれすて3が入荷されていた。
最初入ってる箱見た時に、「あれ?予約用のサンプル?」と思ったらズッシリと重い。……マジに入ってるんすか?(疑いの目)
結構箱がデカイので、レジ袋Lサイズでも、いつも使う紙袋でも入りそうにない。なので「これって、何の袋に入れるんですか?」と訊いたら、オーナーが「入れんでいいやろ」と言っていた。いやいや……ダメじゃね?
ちなみに2台入荷したらしいけど1台は既に売れたらしい………その時は袋なしで渡したらしい(爆) 心広いなーお客さん……私はそんなの嫌です。
ぷれすて3は、約5万、すなわち20Gの方。……毎度ながらロー●ンのやることは微妙です。どうせなら60Gを……。
お客さんからも、
「………あの、あれって……本物ですか?」
と訊かれたり、
「60Gないの?」
などとのツッコミが。思うことは皆同じか……。
結局私が帰るまでには売れませんでした。……クレジット払いもOKよ!