ぎゃー!!

紅 白 に 岡 村 さ ん 出 る っ て ・・・!!!

ナインティナイン岡村隆史さんが、紅白に初登場します!12月初めから極秘に進められてきたこのプロジェクト。今日まで出場歌手はおろか、スタッフも知らなかったと言います。でもどこで登場するかは秘密。曲の合間のいろいろなところで登場して大暴れしてくれそうです。お楽しみに。
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/report/report1230.html


今年の紅白はシカオ氏とポルノくらい見ればいいかなぁと思っていたのになんてこった!ドラ●もんSP見てる場合じゃねぇ!(子供かよ)
ていうか岡村さん、何で紅白に?あ、中居くんの応援?まさか仲間ゆきえに会いたいがゆえに!?(汗
うーん………ナイナイ&中居の日本一周関係だったりすんのかなー。そんなことくらいしか思いつかない。まぁ何でもいいや、嬉しい!でも矢部っちはどうした(爆)